潮騒ジョブトレーニングセンター

依存症で困ったらいつでも相談ください。

潮騒ジョブトレニングセンター


f:id:akinobu0227572905:20180323205719j:image
 

はじめまして栗原豊と申します。私は茨城県鹿嶋市で、薬物、アルコール依存症の社会復帰を手助けしている活動をしている施設のセンター長をしております。私自身も現在、依存症の人たちの回復をめざし粉骨砕身がんばっております。わたしは現在75歳になるのですがそれまで7回ほど覚醒剤で服役をしていましたがある運命的な出会いを果たし回復の道に進むことになりました。いまでは総勢二百人の利用者のケアを行っています。医療との連携もうまくいきはじまたのですが、仲間の回復を、アルコール、覚醒剤、ギャンブル、精神障害。こういった仲間を社会復帰させるため日々戦っています。裏切られることも覚悟。残りの人生を捧げていきたいと思います。次の更新と時はどのようなプログラムで取り組んでいるかお知らせしようと思います。
f:id:akinobu0227572905:20180323205743j:image